当サイトはリンクフリーです
http://tekiyaguren.web.fc2.com/ でお願いします

総長のおすすめ

Pool&Darts Bar DownTown

オイラのホームダーツショップ。陽気なスタッフに、妖気漂うメンバー。実にアットホームな雰囲気の中で毎夜ワイワイ楽しんでます。

初めてって方でもすぐ溶け込める雰囲気がグー。LIVEはただいま4台フル稼働。そしてフェニックスが1台。

広くて投げやすいス。 中級者が多く、いつでも対戦相手や練習するにはもってこい!

オイラを見かけたら気軽に声掛けのほど よろしく〜

OSAKA Hirano Darts Leage

●こちらは2007年1月に開幕した‘大阪平野ダーツリーグ’に関するサイトです●
当 リーグの目的は、ここ大阪市平野区に広がる「ダーツの投げれるお店」同士、

強いては各お客様間の親睦を目的とし設立致しました。
このサイトがメンバー間だけの親交にとどまらず、大阪市平野区をはじめとする、

南大阪地域のダーツ界隈の発展に少しでも寄与できれば、との想いで運営しています。

また、訪れていただいた方々にさらなる楽しみが広がることとも願っております。

ソフトティップダーツプレイヤーには言わずと知れたダーツライブサイト。今やライブカードは必須アイテム!!
Darts Bar ORANGE

大阪は天王寺にあるダーツバーORANGEさん。その名の通り店内も鮮やかなオレンジ一色。
親切なママと腕利きのスタッフがグーです。

言わずと知れた最強ジャパニーズメタル!!世界を震わせるそのサウンドに酔いしれろぉぉぉぉ!!!!

パソヲタご用達ショップ??オイラはマシン組む前に各パーツのおおよその価格調査に使ってます。(相性??んなもん組んでみんことにはわからんわぃ)

玉葱工房

最近のオイラのテーマは「和」です。小物も和テイストで。ここは手描き友禅アロハで有名なお店です。京都の市街地にポツンとかわいらしく存在します。PC画像なんかでは表現できない美麗でかわいぃアロハが山ほど並んでます。行けば2時間は迷うこと間違いなしw親切で丁寧に応対してくれるおねぇさんとの会話がこれまた楽し。

BARBERRY

休み前や時間のある時にいつも大勢で遊びに行かせてもろてるBAR BERRYさん。店内はまるで別世界のよなハイソで幻想的な雰囲気で、店員サソもみんなイケメン&かわいいコばかりス。ライブ設置台数も5台とストレスなく遊べるよん。実はこちらにはもう1つの楽しみがあってね・・ヒヒ。タイミングと運があればお目にかかれますヨ。ね?ハヤトくん(マジシャン)
お役立ちサイト
Far East Darts
ONLINE SHOP

圧倒的な品揃えと親切丁寧なスタッフの皆さん。入荷商品のメール案内などもあり、

店頭では試投もOK。長居店はオイラのご用達ショップですw

ダーツショップ
エスダーツ

ユニコーン・ハローズ・DMC等 国内外各種ダーツ用品の販売、卸し。ジャパンブランドのプレミアダーツも豊富。

   
   
   
   
   
inserted by FC2 system